『忙しい!涙』

2023年2月1日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2718人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

嬉しい悲鳴になりますが、最近忙しい。
日々宿の外に出て殆ど宿にいる時間がありません。
なのでいつもより早起きして早めにデスクワークを済ませ、
皆が活動する時間になると宿を出る。そんな生活をしています。

コロナで緊急事態宣言が出ていた時は、、
何かしたくてもできなくて、何をすればいいかわからなくて、、
ずっと思考停止みたいな日々を過ごしていましたが、
その時を思うと今何をすべきかわかって、何がしたいと思えて、
こうやって宿を離れることができる生活は、
とても幸せなんだと思います。

でも、やっぱり人間(私)って欲深き生き物で、、
休みたいとか。笑 楽したいとか。笑 
今無いものを欲してしまいますね。笑

エナジードリンクでも飲んで頑張りますか。笑
※飲みすぎ注意(太りますからね。笑)

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介