『今年も一年ありがとうございました。』

2022年12月31日です。
本日は晴れ、富士山は若干雲に邪魔されています。
大晦日なのに~。。
大池のInstagram、フォロワー2640人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

今日はもう大晦日。。1年早いですね。
自分の事しか書かない身勝手なブログにいつも「いいね」くださり、
本当にありがとうございます。

あなた様の今年はどんな1年だったでしょうか?
私はコロナを乗り越え、また再スタートできた1年でした。
まだまだコロナを軽視できませんが、確実に前進しています。

そしてあなた様の来年はどんな年にしたいですか?
私は色んな意味で『拡大』していきたいです。
『増加』ともいえるかもしれません。
色々増やして大きくしていきたいと思っています。

残り1日ありますが、
皆様、本当にありがとうございました。
来年も是非よろしくお願い申し上げます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介