『あなたはどこを徹底的に掃除したい??』

2022年12月30日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2637人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

してますか??大掃除。
捗ってますか?大掃除。
普段生活していて、大掃除の時にここやろう!
って思う箇所ありますよね。普段掃除できない場所。

私としては、、
キッチンの下のあまり使わない引き出しを掃除したい。。。笑
なんか無駄に沢山激落ちくんとか買ってストックしてある。
いつのこれ?っていう鰹節の小分けの袋とか入っている。笑
あの引き出しを掃除したいですね。笑

まぁ、ご存知の通り私の家業に年末年始休みはございませんので、
掃除もしますが、本業の宿を頑張って運営して参ります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介