『先回りしてパクチーを育てようとした人がいる?』

2022年10月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2432 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

昨日Twitterにパクチー育ててみようかな?と呟きました。


その日の内に取り合えず種だけ買おうと思い、
いつもお昼のお弁当買うお店に行きパクチーの種を買おうとすると。。

あれ?無い。笑 昨日は絶対あった。
昨日見かけたはずの場所にパクチーの種がない。
もう一度見返しても、、やはりない。

パクチーなんてこの時期育てようと思う人他にいるのか??
昨日見かけたパクチーの種はレア種だったのか??
私がパクチーを育てようとしていることを何処かで誰かが知り、
先回りしてパクチーの種買い占めたのか?

自家栽培パクチーの夢が少し遠のきました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介