『組合の活動で出張していました。』

2022年9月14日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2352 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

11日から出張していました。
昨日久しぶりに家族と再会でき嬉しかったです。

組合の活動を超真面目に頑張りましたので、かなり疲れて帰ってくるのですが、
私が出張中宿で頑張ってくれていた家族、スタッフがいてくれるからこそ、
私がそもそも出張に出れない。皆がいなくては何もできない。

そんな感謝の気持ちを持ちながらまた頑張って仕事したい。
そう思いながら帰路につきましたが、昨日早速若女将と喧嘩して、
バカな男だなぁ。と自分を戒めました。

うん、、バカな男です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介