『9月の河口湖の気温は??』

2022年9月1日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2338 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

9月の東京の気温を見ますと、まだまだ30℃を超える気温が続きますね。
河口湖は、、、明日最高気温24℃。笑 最高気温です。最高気温24℃
明日の気温は極端ですが、河口湖、9月になると30℃超える日はもうなくなっていきます。

夏バテ気味で、その後ずっと元気でない。夏バテってこんなに長引くもの?
と思う方がいらっしゃると思います。そんなあなた様。河口湖へお越し下さい。
涼しい。この町は涼しいです。笑 夜はもう、窓開けて寝たらちょっと寒いくらいです。

夏が大好きな私にとっては寂しい気持ちになりますが、
9月になり、河口湖の季節は確実に秋へ動き始めております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介