『その価値が理解できる男になりたい。』

2022年8月30日
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2334 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

毎朝私が通勤する時間帯、
つまり早朝から庭の手入れを欠かさずしている方が近所にいます。
これがですね、凄い頻度なんで確か昨日も今日もしていました。
庭の木ってそんなに切らなくてもいいでしょ?って思うんですが、
きっと家主さんのこだわりがあるのでしょう。

私の犬の散歩コースなのですが、本当にすみません、
私にはその庭の価値がわからず、とりあえず綺麗な庭だな~。。
くらいしか感じられないのですが、
わかる人から見れば凄いクオリティなのでしょう。

価値がわかる人間って憧れるじゃないですか?
それって色んなものに興味があるからその興味を追求して、
その過程でモノの価値を知っていくんだと思うのですが、
私もあの方の庭の価値をわかる男になって、
いつか素晴らしい庭ですね。って話かけたいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介