『この鼻づまりはもはやストレスか??』

2022年8月13日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2315 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私は2年前ですかね、副鼻腔炎の手術もしましたし、
鼻腔内を清潔に保つための鼻うがいもしていますし、
先日病院にも行き抗生物質をもらって、
鼻腔内の炎症も治すよう努めましたが、
最近また鼻づまりでございます。

これは、、、なに?え?ストレスなの?
思い当る節?たくさんありますよ?笑

筋肉が凝って鼻づまりに影響しているの??
その凝りもストレスからきている気がしますが。笑

この鼻詰まりと無縁な生活をいつか私はおくれるのでしょうか??
それとももはや、私の気にしすぎとか?笑
夏花粉とか?そんなのあります?笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介