_MG_1831-HDR

_MG_1846-HDR-Pano

_MG_1861-HDR

_MG_1866-HDR

『息子の悲鳴に大笑いする私』

2022年8月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2311 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日、息子と娘がどうしてもお化け屋敷に行きたいというので、
イベントで行われていたお化け屋敷に行ってきました。
真っ暗な会場で結構本格的なお化け屋敷ででした。

お化けが出てきて息子が悲鳴をあげたので、
それが面白くて私は屋敷内で大爆笑していました。

お化け屋敷から出てきて娘が、
「パパは全然怖くなかったの?」と聞くので、
「強いて言えば子供料金の設定が無くて1人500円、3人で1,500円だったのは怖かったな。」
と答えると息子と娘は「?」マークな顔をしていました。

私ケチなので。。。

でも本格的で良いお化け屋敷でした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介