S__11091970

S__11091972

S__11091973

S__11091974

『正に青春。中高生が男女2人で。』

2022年8月1日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
今日も富士山が綺麗。ここ数日ずっと綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2293 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

通勤しようと車で町を走っていたら、
中高生くらいの男女が朝2人で肩を並べて歩いていました。
夏休みで学校では会えないからこうやって会ってるんですね。
早朝の河口湖町なんて人全然いませんから、超目立ってました。笑

2人の姿を見て、そういえば私も高校生の時に同じようなことしたなぁ。
と、もう20年以上前の記憶を思い出し、20年前か。と苦笑しました。笑

そして私は、もし自分の娘があのように知らない男性と歩いているところを見たら、、、
と想像してしまいました。んー!!!見たくない!笑
お父さんは許さんぞー!怒

ダメだぞ!?やめろよ??
と、4歳の娘の将来を心配しながら出勤しました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介