S__10584067

S__10584069

S__10584070

S__10584071

『新入生が入社したと思ったらもう次の新卒採用に向けて動き出す。』

2022年5月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2197 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今年の新入社員はとても頑張っているな~。
まだまだ粗削りだけど、前向きな姿勢は素晴らしいな~。。
とか思っていたらもう次の新卒採用に向けて動き出します。

私の持論ですが、良い旅館はスタッフの平均年齢が低いと思います。
旅館という日本の魅力を支えるのに人は欠かせません。
その人が変化を恐れない若い世代であると宿は、
今の世の中にマッチした営業形態に変化できると思っています。
世の変化に伴い業態を変える。大切なことだと考えます。

そんなわけで、来年も魅力的なスタッフを入社させるべく、
6月から新卒採用の登録をし、来年度入社する仲間を求めて、
山梨県中を駆け回りたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介