S__10567711

S__10567713

S__10567714

S__10567715

『苦手なお酒』

2022年5月25日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2184 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

苦手なお酒ってありますよね。
私は日本酒を飲むと寝てしまいます。
そして米焼酎を飲むと頭が痛くなります。
それ以外は大体飲めます。笑
お酒が強いわけではありません。

昨日も懇親会があり、お酒を飲みましたが、
二次会の後半で自分が飲んでいたのが米焼酎だったことに気付き、
おっと、、ヤバい。と思いましたがあとの祭りでした。
奥の方でお酒をつくってくれていたので、
何を飲んでいるのか気付きませんでした。笑
飲んだことない味だなぁ。。とは思ったのですが。笑

今、米焼酎のお陰で正直不調ですが、
今日も頑張って生きていきたいと思います。
弱音を吐くな自分!頑張れ!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介