S__10477571

S__10477573

S__10477574

S__10477575

『お店でトイレを借りる時』

2022年5月10日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2164人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

お店でトイレを借りる時、皆さんどうしていますか??
トイレだけ借りて店を出ますか?何か買いますか?笑

昨日車で移動中、腹痛を起こしましてコンビニでトイレを借りました。
その時の私はトイレの危機を助けてくれた感謝と、
何かそのまま出るのダメだよな~と思って、
さっき飲んだはずのコーヒーをコンビニで1杯買って帰りました。笑

河口湖は田舎なので、お店の方と顔見知りになることが多々あります。
あ、あの人だ。。トイレ入った。。そして、、そのまま帰った。。。
と思われるのは流石になんか、、わかりますか?なんか嫌ですよね。笑
それ以前にマナーでは?という考え方もあると思いますが、
お店でトイレを借りる時。どうしていますでしょうか?笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介