_MG_2251-HDR

_MG_2253-HDR

_MG_2258-HDR

_MG_2268-HDR

『また今年もコロナに悩まされる夏なのか。。』

2022年7月9日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2255 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

愚痴らせていただきます。
去年の夏。コロナで非常に苦戦した夏でした。
来年は違う。来年はこうはならないと言い聞かせながら過ごしました。
そして今年。困りました。感染者数が去年と同じようにまた増加しています。

正直、去年の今頃の重症者数と今の重症者数を比べれば、
ワクチンの効果があったのか、免疫が付いたのか、
重症者数は全然違うんです。症状も軽いと報道では出ています。
でも、やはりまだ世間一般で言えば感染者数が指標になっています。

やっとまともな社会になると思った矢先、
この展開は実に残念でございます。

諦めず前進し続けますが、
ちょっと愚痴らせていただきました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介