_MG_2293-HDR

_MG_2301-HDR

『警察にドキドキさせられた話』

2022年7月7日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
大池のInstagram、フォロワー2251 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日も新卒採用のために学校訪問し、
山梨県中の学校に挨拶してきました。
そんなわけで車で山梨県中を走り回っておりましたが、

昨日、移動中、急にトイレに行きたくなり、
大きな交差点で大きくUターンし、
反対車線のコンビニに入ったのですが、
後ろからぴったりパトカーもUターンしてついてきました。
そしてコンビニにパトカーも入り、
私の車のすぐ後ろに停車しました。

あら。。え?。。
あそこでUターンって違反なの?汗
私、違反切符切られるの?と焦りましたが、
とりあえず、漏れそうですから、私はトイレに駆け込みトイレをして出てくると、
腰に手を当てて無線で何か言っている警察の人がコンビニ前に立っていました。苦笑
めっちゃ待ってるじゃん!!わかったよ。素直に出ていくよ。
と、警察にすみませんでしたって言おうと近寄ろうとしたら、
私を通り越してコンビニ内の違う方に話をしに行きました。

私じゃなかった!笑
絶対私だと思った。笑

何事もなく、私はコンビニを後にしましたが、
本当にドキドキしました。笑
私じゃなくてよかった。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介