S__10846236

S__10846238

S__10846239

S__10846240

『出張で東京に行きましたが、、、暑かった。笑』

2022年6月30日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2243人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

東京に出張していました。
街中を10分歩く時間がありましたが、
シャツがビショビショでになりました。笑
こりゃ暑い。笑

河口湖は13年前私が大学から帰って来た時、
気温が30℃になることってそうなかったんです。
でも、ここ数年は当たり前のように30℃越します。
避暑地と謳っていましたが、、こりゃぁもう避暑地ではないかもな。。
と思っていましたが、昨日の東京を歩いてはっきりしました。
河口湖は避暑地です。暑くてもカラッとした暑さで、
東京のような蒸したような暑さではありません。

若いころは汗をかくことに抵抗はありませんでしたが、
年齢が上がり、スーツで過ごすことが当たり前になった今。
汗をかくことが若干嫌になってきています。
ビジネスマンにとっては厳しい環境ですね、東京。

汗をかきながらスーツで過ごすビジネスマンの方々、
疲れたら東京よりは涼しい河口湖で疲れを癒してください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介