S__10665991

S__10665993

S__10665994

16234622395020

2022年6月10日です。
本日は晴れ、富士山が雲に隠れそうですが見えます。
大池のInstagram、フォロワー2220 人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

『野花を生けよう』

毎年この時期になるとドウダンツツジをお花屋さんで買います。
家の中に緑があるとホッとします。

お花屋さんで花を買って生けるのもいいのですが、
先日近所の富士レークホテルさんのフレンチを食べに行った時、
小さな花瓶に小さな野花が生けてありました。
それが何とも可愛らしく、とても気に入ったので、
私も家に野花を生けています。

普段、散歩していても見逃してしまう野花ですが、
生けるためにどれが良いかという視点でみてみると、
なかなかどうして。笑 みんな綺麗だし結構色々あって迷います。

良い趣味見付けちゃった。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介