DSC_0779_edit01

DSC_0800_edit01

DSC_0749_edit01

DSC_0527_edit01

『井の中の蛙大海を知らず』

2022年4月16日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
Instagram、フォロワー2129人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

組合の総会&活動に参加してきました。
私は全旅連青年部に出向しておるのですが、
gotoトラベル事業の早期再開等の陳情を先日議員会館で行いました。

なんともまぁ、自分が無知で無力な事を思い知らされました。
政治のこと何もわかっていない。
世の中の仕組みをなにもわかっていない。
私の普段の姿勢から正していかねばならんと、
そう思わせてくれた組合に感謝です。

反省の多い時間でしたが良い事もあり、
私が2年前から自身の課題としていたことを、
良くなったと褒めていただきました。
全部が全部ダメダメなわけではなく、
努力すれば改善、成長できる。

これからも日々精進していきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介