S__10272779

S__10272781

S__10272782

S__10272783

『河口湖の桜、満開まであとちょっと』

2022年4月10日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2119人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/
インスタのストーリーで桜の開花状況報告員(若女将)が
定期的に桜の開花状況をアップしています。
ありがとう若女将!

いつも投稿している富士山は大池の5階、
展望デッキから撮影して投稿しています。
先程、ブログ用に写真撮っていたら、
赤ちゃんを連れたご家族様にお会いして、
ご家族様の写真を撮らせていただきました。

私なりに頑張って、
顔が影にならないように、
赤ちゃんがしっかりこっちを見ているように、
もちろん富士山もちゃんと綺麗に映るように、
撮影させていただきました。

そしてこんな感じでいかがですか?って
撮影した写真見せた時に「うわっ、凄い!」
って私が思った以上に喜んでくれて、
私は照れてそそくさと退散してしまいました。

照れてそそくさと退散してしまったのが不愛想に見えなかったか心配なのと、
喜んでいただけるってやっぱり嬉しい事だな~って感じました。笑

良い朝だ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介