スライド6

スライド3

スライド4

スライド5

『お風呂掃除で心もピカピカ☆』

2022年4月7日です。
本日は晴れていますが、凄い霧で富士山が見えません。
Instagram、フォロワー2113人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日はお休みをいただきお風呂の掃除をしました。
お風呂の掃除って終りがないですよね。
やってもやっても気になるところが次から次へと出てきます。

風呂全体をスポンジとブラシでごしごし洗って、
浴室内の床を激落ちくんで研磨
漂白剤でゴムパッキンの黒カビを無くし、
漂白剤を薄めたバケツにお風呂の椅子と桶を浸して、、、
とにかく徹底的に綺麗にしたつもりです。笑

夜、入浴した時いつもより浴室が明るく感じました。
綺麗にしたからいつもより光が反射して明るく感じたのでしょう。
子供たちに「今日は何して遊んでたの??」って
世間話をしてゆっくりお風呂に入りました。

超普通の休日ですが、超普通の休日を過ごせる喜びを感じました。笑

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介