DSC_0541_edit01

DSC_0508_edit01

DSC_1114_edit01

DSC_0482_edit01

父親させてもらった?

2022年3月30日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
Instagram、フォロワー2096人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

娘がYouTubeをにハマっていまして、
正に釘付けでずーっとYouTubeを見ています。
そして、心の底から出たかのような声で、
「サマーランド行ってみたいなぁ~。」って言いました。笑
その時YouTubeでサマーランドの特集動画を見ていたようです。
「パパ~、サマーランド行ってみた~い。」なんて言うものですから、
連れて行かねばなるまい。と思いまして、
急遽ですがサマーランドに私と子供たちで行ってきました。

本当に突然決めたので、若女将は仕事が入っており、
大人は私だけでサマーランド行くことになったものですから、
周りから、本当にお前だけで大丈夫か??と凄い心配されました。笑
私はそんなに頼りないですか?笑

結果から言うと、子供たちは満足してくれたようですし、
怪我も無く、嫌な思いをすることもなく、無事帰れました。
子供たちの寝顔をバックミラーで見ながら帰った道のりでは、
満足感というか、達成感で私も良い時間を過ごさせてもらいました。

夜、若女将が帰って来た時に、「父親させてもらった?」と言われた時には、
なるほど、そうか。。その通りだな。笑 と思いました。
私を父親にしてくれてありがとう。そんな感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介