S__10035203

S__10035205

S__10035206

S__10035207

『お弁当が私を悩ませる』

2022年3月26日です。
本日は曇っていますが、富士山が見えています。
nstagram、フォロワー2097人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

河口湖では冬に花火を毎年打ち上げます。
冬花火という名前で行われますが、
今年はコロナの関係で本来2月メインで花火をするところ、
3月に花火を打ち上げています。

私、旅館組合の消防団にも所属していまして、
花火の最中団員の方々と巡回をしています。
今年から入団しました。笑

花火は20時~20時20分まで打ち上げられます。
私はいつも17時とかに夕食を食べますので、
夕食後に消防の巡回をすることになるのですが、
消防団でお弁当が支給されます。
そのお弁当が美味しそうで。。。苦笑

夕飯食べたのにお弁当食べるって絶対太るじゃないですか?
絶対絶対太るのに昨日、あまりに美味しそうだったので、
食べちゃいました。苦笑 

そのお弁当まで夕食待つのはそれはそれでお腹すくし。
お弁当、私のはいりません!って言うのは失礼だし。
困っています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介