S__9846786

S__9846788

S__9846789

S__9846790

富士山の雪が溶けてきました。

2022年3月13日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2093人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

河口湖の最低気温がマイナスではなくなり、
明日なんて最低気温7℃!?です。
つい2週間前までマイナス12℃ですよ?
20℃近く違いますよ。笑
急に春が来たって感じですね。

毎日富士山を撮影している私ですが、
富士山に積もる雪が徐々に少なくなっていることに気付きました。
また雲がかかれば山頂では雪が降り、真っ白な富士山が顔を出しますが、
それがまた陽の光で溶けて、降って、溶けて、降ってを繰り返して、
雪が少しづつ無くなっていくと、本格的に春になります。

春が待ち遠しい。早くフキノトウの天ぷら食べたいですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介