S__9814024

S__9814026

S__9814027

S__9814028

「今、宿泊業界で売れているターゲットとは」

2022年3月7日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2092人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

コロナで観光業界は凄い影響を受けています。
毎年2月に行われる冬花火も今年は延期になっています。

そんな中でも、
あるターゲットに絞ると今の時期だけある程度の集客ができます。
それは「卒業旅行」です。

今、富士急ハイランドは卒業旅行の学生の方々で溢れています。
河口湖の湖畔周辺を見ても、学生の方々を見かけます。
コロナ禍であろうが、やはり青春時代最後の思い出は作りたいと私でも思います。
学生時代にどれだけ色んな経験を積んだかで人生は変わると私は思っています。
勉学やスポーツにおける努力もそうですが、
友と過ごした幸せな楽しい思い出もまた大切な経験の1つではないでしょうか。

今、このタイミングでこれを言うとコロナを心配し否定的な感情を抱く方もいるかもしれませんが、
学生にはタイムリミットがあります。社会人になるその日まで楽しく過ごすべきだと思います。
もちろん最低限のルールは守るべきですけどね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介