_MG_2351

_MG_2360-Pano

_MG_2372-HDR

_MG_2378-HDR

「子供が嬉しいと親も嬉しいって話」

2022年3月4日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
Instagram、フォロワー2087人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

息子の誕生日に、息子が不注意で壊した任天堂Switchを修理して渡してあげました。
もともと持っていたものがプレゼントって。。。どうかしら?笑
と思っていたのですが、修理費もそれなりにしましたし、
なにより息子が凄い喜んでいたので良しとしています。。笑

嬉しそうに昨日の夜息子がゲームをしていたので遠目から見ていた時の話です。
ゲームをはじめてすぐにオンライン上で友達からゲームへの招待があり、
招待を承認するとボイスチャットが可能になるのですが、

息子の友達A:「あれ?○○(息子の名前)Switch壊れてたんじゃないの?」
息子の友達B:「誕生日だから直してもらったって言ってたよ??」
息子の友達C:「よかったじゃん!○○(息子の名前)誕生日おめでとう!」
息子の友達AB:「誕生日おめでとう!」

なんて会話をオンライン上でしているのを聞いていまして(凄い時代ですよね。笑)、
息子が照れくさそうに、そして嬉しそうにしているのを見て、
私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

子供が嬉しいと親も嬉しい!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介