S__9560066

S__9560068

S__9560069

S__9560070

2022年2月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2069人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日の講習会も実に寒かった。

昨日の続きになります。笑
最近講習会が沢山あるって話しをしました。
資格更新のための講習会なので絶対参加です。
コロナ禍なので、ソーシャルディスタンスのため座席指定。
コロナ禍なので、換気のためドア開けたまま講習会。
くじ運が悪くドアの近くの席で冷たい空気を浴びながら講習を聞くので、
寒くて凍えながら講習を聞くことになるという内容でした。

昨日はドアの近くではなかったものの、
ドア全開&窓も開けていて相当寒かった。涙
何回鼻をかんだかわかりません。笑
冷気は下に、暖気は上に行きますよね、
会場は暖房をつけてくれていましたが、脚が寒い!!涙
そして今回はマイクスピーカーの目の前という不運。笑
音量デカすぎませんか?っていうくらい大きな音でずっと講習。笑
資格更新のためなので絶対に参加しないといけないのですが、
それにしても大変な講習会でした。笑

私は寒いのが苦手で苦手で。涙
昨日の講習会でとりあえず資格更新関係は終わりましたが、
こういう意味でも早くコロナが何とかなればいいなぁと、
凍えながら思ったというお話です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介