272616402_239322538404386_6475882272137120082_n

273017120_2799313177041662_1782955457097281429_n

273495368_460553392443353_7724705097854395315_n

273627158_277198994381396_12466253234823562_n

2022年2月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワーフォロワー2067人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

喚起が必要なのはわかるのですが、、笑

2月は講習会が多い時期です。
防火管理者講習や、風俗営業の更新など、
講習をしっかり受けないと宿を運営できません。
無許可で運営するわけにはいきませんから、
絶対に受講しないといけません。

先日もある講習会に参加したのですが、
最近講習で席を指定されるんです。
コロナの影響でソーシャルディスタンスする必要がある。
だから席の間隔を確実にあけるために、
席を指定させていただきますと言われました。
納得の理由ですから当然従います。

私はくじ運が悪く、いつもドアの近くの席なのです。
そこで喚起のためドアを開けっぱなしで講習が行われますので、
非常に寒い!笑 そして講習が長い!3時間とかします。笑
寒い!とにかく寒い!

厚めのダウンジャケットを持って2月の講習会に参加します。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介