S__9502722

S__9502724

S__9502725

S__9502726

2022年2月12日です。
本日は晴れ、今日の富士山も最高に綺麗です。
雪も溶けていますから道路も普通に走れます。
日中に移動して、スピードを落とせば問題なしです。

今までとは違う価値観を感じたい。理解したい。

私の休日の楽しみ方は、
娘の幼稚園の送迎をした後、
日用品を買って、お酒を買って、
昼間から飲酒しながら1日中家の掃除。
だったのですが、

もっと色んな価値観に触れた方が、
今後の私の人生に役に立つのではないか?
と休日の過ごし方、日々の生活の仕方を、
見直したいと考えるようになってきました。
近くの美術館に行ってみたり、
今まで聞かなかったジャンルの音楽を聴いたり、
今まで見なかったジャンルの映画を見たり、
そういう生活をした方が良いと考えるようになりました。

それは宿のブランディングを真剣に考えるようになったからです。
狭い価値観、浅い知識、低い感性。このままではダメだと思ったからです。
魅力的な宿は魅力的な人間から生まれるのではないだろうか。
そう思ったからです。

私の生活を変えて、宿をもっと魅力的にしていきます。

言うは易し。頑張ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介