S__9445383

S__9445385

S__9445386

S__9445388

2022年2月9日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
忠霊塔からの富士山を投稿します。
今が一番綺麗に見えるシーズンです。

鹿児島の指宿から友が来た。

夕方、17時30分頃の忠霊塔です。
富士吉田市全体を見渡せる立地です。
家々の電気がつきキラキラと光る街を眺めるのは最高です。
そして何より、大きな富士山。今の時期が一番綺麗に見えます。

鹿児島の指宿からわざわざ友達が来てくれたのに、
まだ見てないというので弾丸で行ってきました。
当館から1時間もあれば行って帰って来れます。

その友達は依然と雰囲気が違っていて、なんでかな?と思っていたのですが、
経営者として人として成長したから雰囲気が変わったのだとすぐわかりました。
私もぼんやり生きていてはダメだなと、刺激を貰いました。

友達からハッキリ言われましたが、
私が宿をやれているのも若女将のお蔭だから感謝するように!と。笑
若女将感謝しています。笑

今度は家族で鹿児島、指宿に行きます。
来てくれてありがとう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介