S__8896528

S__8896530

S__8896531

S__8896532

2022年1月12日です。
本日は晴れ、富士山が最高に綺麗です。
Instagram、フォロワー2035人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

私のせいなのか??撮影が延期に。苦笑

昨日河口湖は雪のマークがついていましたが、
実際の天気は雪が舞っただけです。その後の雨で、
雪はなくなりました。現在の河口湖に積雪はありません。

私、昨日お休みをいただいたのですが、
本当は宿の写真撮影の日だったんです。
「館内で家族が団欒」みたいなイメージで撮影したかったのですが、
残念ながら天候不良で延期になってしまいました。
冬って、基本良い天気なんですよね。なのに、
撮影の日に限って雨と雪マークって。。苦笑

しかも、去年も同じようなことがありまして。。
もしかして私が撮影の時だけ雨男みたいになっているのかなぁ。。
とちょっと凹んでおります。笑

そんなわけないじゃん?
と思いながらも、ちょっと凹んでます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介