スライド1

スライド2

スライド4

スライド5

スライド6

2021年12月8日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
Instagram、現在フォロワー1926人です。
2,000フォローワーまであと少し!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

ついにコロナ前に戻りました。

ついにコロナ前に戻りました!。。。。。。体重が。
お前の体重かよ!そんなもの知らねーよ。笑
とお思いになられたでしょう。笑
毎回、誰得?な情報のブログにお付き合いいただきありがとうございます。苦笑

コロナ禍で唐揚げ弁当にハマり、食べ続けたら74キロになってしまった。
元々72キロだった。70キロの体系でスーツを作ったので、
74キロだとスーツが着れない。もうこれは絶対痩せないとやばい!
そんな背景がありました。笑

ここまで痩せにくい体質なのは、あくまで私の場合ですが、
高校時代からウェイトトレーニングを始め、
大学時代は歩いていると「日曜日にラグビーの試合あるんですけど出ませんか?」
と知らない人に声を掛けられるくらいに筋肥大しましたが、
今宵34歳になりデスクワークですし、筋肉量が減り
、代謝が下がり、身体が本当に痩せにくくなり、
運動量を増やしても体重が全く変化しなくなりました。

減量に成功したのは食事の改善。それだけです。
運動量増やしてません。昼と夜はバナナ2本と味噌汁だけ!
朝はしっかり食べるし何を食べても構わないというルールです。
今日の朝は昨日買って楽しみにとって置いたミスタードーナッツ3個!笑

このまま70キロまで体重を落とします!
ちなみに約3週間で2キロ落ちました。
体重が減らずに悩んでいる方。
試してみてください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介