S__7987207

S__7987208

S__7987209

S__7987210

2021年12月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在1864人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

やはり食生活の改善が減量の鍵だった。

ずーっと体重が落ちずに悩んでいましたが、
食生活を変えたらストンと体重が落ちました。

体重が落ちずに悩んでいた時は食生活は変えずにジムの回数を増やしました。
ジムでは主にランニングをしていました。1時間走っても体重が変わらない、
奇跡の生活をおくっていました。

このままだと本当にスーツが着れなくなると危機感を覚え、
食生活をガラッと変えてみました。昼と夜はバナナと味噌汁だけ!
朝はしっかり食べています。唐揚げ弁当とかを朝から食べていました。
すると1週間程度で体重に変化があり、2週間で1,5キロ痩せました。

体重が減るとランニングの調子が良くなります。
体重は身体への負荷ですから、軽くなれば負荷がその分無くなります。
ランニングの調子も上がり、減量に拍車がかかることを期待します。

スーツが着れそうで安心しています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介