_DSC5554

_DSC5556

_DSC6400_R

_DSC6401_R

2021年11月9日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
Instagram、現在1759人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

眠気を堪えて運転

子供たちが休みだったのでお出掛けしてきました。
家族でお出掛けするってほとんどないので新鮮でした。
家族が嬉しそうで楽しそうでなによりでした。

いつも思うのですが、父親っていうのは家族全員寝てても、
しっかりハンドルを握って、目的地まで運転しないといけない。
責任重大ですよね。笑 私は都会を運転するのがあまり得意ではないので、
若干緊張しながら運転しまいたが、無事に帰宅できてよかった。笑

これからも色んな所に連れて行ってあげたいと思いますが、
土日に働くのが接客業ですからきっと普通のご家庭より、
回数は必然的に少なくなるのしょう。

1回1回を大切に、思い出作っていきたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介