_MG_2346

DSC0225

DSC0227

DSC0229

2021年10月17日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
Instagram、只今1,442フォロワー!
応援本当にありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

走っても走っても痩せないので漢方頼み。

病院で漢方を処方してもらいました。
だって、、、ビックリするくらい体重が変わらないんですもの!涙
「防風通聖散」というお薬です。

先生に痩せる漢方を処方してください。としか言ってないので、
どういう効果 かわかっていません。ぐぐってみると、、
脂肪を分解・燃焼する働きがあり、
おなか周りの脂肪など、肥満症の改善に効果があります。ですって。
それだよ。それ!それがしたいの!特におなか周りの脂肪を燃焼したいの!
頼むぞー!本当に期待しているからなー!!笑

ちなみに、体重を減らすために普段何をしているかと言うと。。
・ランニングは今のところ週3回のペース。最低でも40分。
・時間がありそうな日はランニング後ウェイトトレーニング。
・お昼ご飯に必ず生野菜を大量に摂取。
・水を毎日2リットル飲む。
・3日前からお腹にコルセット。笑

こんなに体重で悩むと思いませんでしたよ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介