S__7487490

S__7487492

S__7487493

S__7487494

2021年10月3日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、1,270フォローワー達成!ありがとうございます(^^♪
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

バスタオルを忘れる地獄

私は、スポーツジムに行くときにタオルを持っていきません。
代わりにバスタオルを持っていきます。タオルだけだと心許無いので。
そして昨日、バスタオルをジムに持っていくのを忘れました。

しかも昨日は、サウナスーツを着て、
汗をとにかく出すメニューでした。
本当に地獄。苦笑
この汗どーするのって感じでした。
ジムでタオルのレンタルも無いですしね。
本当に絶望しましたよ。笑

結局どうしたかって??
秘密です。苦笑
凄い恥ずかしかったです。

バスタオルを入れ忘れた自分をビンタしたい気持ちでした。笑

今日も頑張ります。
今日もジムに行きます。
今日はバスタオル持っていきます。

三代目 渡邊大介