_MG_2293-HDR

_MG_2301-HDR

_MG_2303-HDR

_MG_2311-HDR

_MG_2317-HDR

2021年9月7日です。
本日も曇り。ずーっと曇りか雨ですね。苦笑

Instagram、あと少しで1,200フォロー☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

人生をもう一度変えようと動いたのですが。。

最近老いを感じています。
色んな所でパフォーマンスが落ちています。
動いていないからだということはわかっていました。
基本的にデスクワークなので仕方ないと諦めていたのですが、
さすがにこのまま降下し続けるのも寂しいと思い、立ち上がりました!

昼寝する時間をジムに行く。
そうすると週5でジムに行くことになります。
最近トレーニングも適当になっていたので、
セット数、回数、種目をしっかり考えて。
本格的にもう一度やり始めたのですが、
全く体重に変化なし!!!
でも、当たり前ですがしっかり疲れる!
筋肉痛はあるが筋肉に見た目変化なし!

何ならしっかり食事も変えたつもりなのですが、、
お昼なんてサラダと刺身しか食べてませんし、
夜なんてお味噌汁しか飲んでいませんし、
朝もプロテインとバナナだけですが、、
全く体重に変化なし!!

お酒やめる為に夜飲んでいる「美酢」がいけないんですか???
炭酸で割ってガブガブ飲んでいるからですか??
それもやめなければいけませんか??涙

ということで、数年間怠けていた代償を今から払っていきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介