S__7069698

S__7069700

S__7069701

S__7069702

2021年8月21日です。
本日は晴れ、富士山が雲に飲み込まれそうです。

Instagram、応援してくださいませ(^^♪
1,100人フォロワー越えました!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

娘が犬にぬいぐるみをあげた話。

去年から犬を飼っています。
当たり前ですが犬ですから何か与えると噛みます。
結構嚙む力が強く、与えてもすぐボロボロになってしまいます。

犬に何か与えるとボロボロになる。
それは幼稚園にかよう娘にでも理解できることです。
でも先日娘が犬に自分の気に入っているぬいぐるみを与えました。
小学生になる兄が「なにやってる!汗」って娘の行動を非難しましたが、
その時娘が一言だけ「いいの。」って優しく言いました。

その「いいの。」に込められた意味を考えると実に慈悲深いというか、
何か親として嬉しいというか、わかります?笑
ちょっと上手く伝わらないと思うんですけど、
その言葉に凄い感動したんですよね。笑

それと同時にそんなことするんじゃぁもうぬいぐるみ買ってあげないよ?
それお金払って買ってもらったやつでしょ?とも思ってしまったんですが。笑
その時はその言葉を飲み込んで、娘の言動に感動していました。

これ伝わらないですよね~。笑
私説明下手だな。汗 伝わらなかったらすみません。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介