2019.8.8-8.9 photos_190814_0219

2019.8.8-8.9 photos_190814_0225

2019.8.8-8.9 photos_190814_0226

2019.8.8-8.9 photos_190814_0227

2021年8月8日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
応援よろしくお願いします(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

父とした釣りを息子と。

私の父はすでに他界しています。
私が小学生低学年の頃、釣りをしようと言われ父と釣りを始めました。
ブラックバスってやつですね。河口湖近いのですぐ行けて便利。
素人2人で釣りしていましたので、毎回ほとんど連れていなかった記憶があります。

先日小学校低学年の息子と釣りをしたらそれが意外と楽しかったらしく、
先日はレンタルの竿だったのですが、今回は竿や疑似餌などしっかり買って、
釣りをすることになりました。

同じことを息子としているのか~と思うと考え深いですよね。
父とした時と違うのは、私がその後バス釣りのブームの煽りを受け、
友人たちとちょいちょい釣りに行って素人ではなくなっているところです。
少しは良いところ見せられるかな~?笑

あの日と同じように、息子と釣り具を買うところからスタートしたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介