S__6725634

S__6725636

S__6725637

S__6725638

2021年7月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。最近ずっと綺麗。

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画実施中。
フォローくださっている皆様ありがとうございます。
昨日も新たに投稿させていただきました、チェックしてみてください(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

息子と仲良くなるためにフォートナイトに熱中した男

息子に好かれなくなってきたので息子が一番興味があることを私もやって、
仲良くなろうという作戦を一ヶ月前から行っております。
「フォートナイト」というゲームに熱中しております。
結構上手くなっていまして、ライフルで遠距離から攻撃させたら先ず外しません。笑

評価すべき点は、共通の趣味ができたことで会話が増えますし、
同じテレビ画面を見てワイワイ楽しめる環境ができました。
素直に楽しいと思える時間です。

もちろん課題点のありまして、、

1つ目
私「そこは回復でしょ!ほら、先ず回復しなよ。無理だって、ほら~負けたじゃーん。」
息子「ねー。。。口出ししないでよ。」
私がごちゃごちゃ口出ししすぎて息子が完全に引く。
「父親の口出し問題」

2つ目
私「うぃ~!1位取ったぞ~!!あれ??誰もいない。」
息子と楽しんでいたはずなのにいつの間にか1人で熱中してる。
「家族は飽きて別のことしてる問題」

全て満点というわけではありませんが、
息子と仲良くなれますし、私も楽しめますし。笑
フォートナイトには感謝しています。

ちなみに我が家では知らない方とのボイスチャットは禁止にしてます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介