S__6627330

S__6627332

S__6627333

S__6627334

2021年7月12日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagramがフォロワー900人を超えました。
目指せ年内5000人!フォローくださった皆様、ありがとうございます(^_-)-☆

ここまで違うか!日本と海外

私UFCという海外の総合格闘技イベントが好きで、
UFC関連のInstagramをたくさんフォローしています。
土曜日に大きな試合があったのですが、
時差の関係で日本では日曜日の昼頃行われたことになっています。

今は便利です。Instagramですぐにわかっちゃうんです。
皆が投稿していますから、試合前、試合中、試合後全部わかってしまいます。
コナーマクレガーがどんなスーツ着てきたかまでわかっちゃうんです。

皆さんの投稿を見ていて「はっ!」とさせられたことがあるんです。。。
数万人規模のイベントだと思うんですが、
会場の皆マスクしていないんです。笑
マスクしている人は圧倒的少数なんです。笑

日本なんて相撲の名古屋場所を今していますが、
みーんなマスクして入場制限して力士も取り組み後すぐにマスクして、、
そんな状態なのにアメリカではもうコロナとか気にしてない様子です。

ニュースでは、アメリカ国民はもうマスクを着用していません。
って報道された時、ホントかな~??と疑っていましたが、
本当の本当でした。っていう話です。笑

日本もマスクしなくてもいい生活が来ますように。。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介