2019.9.4 photo_190913_0067

2019.9.4 photo_190913_0068

2019.9.4 photo_190913_0069

2019.9.4 photo_190913_0083

2021年7月1日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

私も結局ゲームに夢中

今朝は、これでもか!ってくらい雨が降っています。
梅雨ですから雨が多いのはわかりますが、さすがに多すぎです。苦笑

先日息子がフォートナイトというゲームにハマっているのに、
内容が難しすぎて息子が理解できていない。という内容の投稿をしました。
結局息子にYouTubeをみて勉強しろと助言したら次の日からずーっとYouTube見ていて、
上手にできるようになりました。今も相当ハマっています。笑

それを後ろで見ていた私は、息子が一緒にやろう!と誘うので、
少し触ってみたら急にハマってしまい。。。
結局親子共にゲームに夢中になってしまいました。笑

若女将から言われた言葉は、
「子供はさ、可能性ってものがあるから何でもやればいいって思うけど。」
「大人はさ?そのゲームをしてどうなるの??」と言われ、
苦笑いすることしかできませんでした。笑

息子が寝た後に息子より上手くなるために特訓しています。笑
馬鹿ですよね~。わかってます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介