S__6455323

S__6455325

S__6455326

S__6455327

2021年6月27日です。
本日は曇りですが富士山が見えます。

オリンピックが開催されるんだな~って思いますね。

今日、河口湖町とお隣りの富士吉田町で聖火ランナーが走ります。
そのため通行止めが発生しますので、河口湖にお越しの方、
事前の確認をお勧めします。

コロナ禍でオリンピックをやるやらないで討論が連日繰り広げられましたが、
ここまで来たら気持ちよくやれるように覚悟決めてやるしかないよね。
って個人的には思っています。

個人的にはもうやるからには徹底的に!
しっかり世界にアピールできるオリンピックにしないと、
逆にやる意味ないよね。とも思っています。

昨日も陸上の大会が行われ、
オリンピック内定者になった方々の姿をテレビ見ましたが、
人生かけてこのチャンスを掴んだ方々に対しても失礼のないように、
しっかり応援しよう。やるからには楽しまないと。
賛否両論あると思いますけど、私はポジティブに考えたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介