2019.8.8-8.9 photos_190814_0210

2019.8.8-8.9 photos_190814_0211

2019.8.8-8.9 photos_190814_0212

2019.8.8-8.9 photos_190814_0214

2019.8.8-8.9 photos_190814_0215

2021年6月17日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

日頃の行いなのでしょうが、ショックです。

ついこの間の事なのですが、
深夜に娘が大泣きしていたんです。
私が飛び起きてどうした!?と聞いたら、
どうやら「おねしょ」しちゃって泣いていたようなんです。
随分派手におねしょしたようだったので、
私が全部取り換えてあげて、大丈夫だぞ、大丈夫だからなーって宥めて、
ほら、もう大丈夫だからな?寝ようね~ってって言ってもまだ泣いています。

私「何で泣いているの??」
娘「えぇ~ん。」
私「気持ち悪い?どこか痛いの?」
娘「えぇ~ん。」
私「え?何で泣いてる?」
娘「ママがいい~。」

ママがいい!?えっ??ママがいい?
寝ている若女将の隣に娘を連れて行くとピタッと泣き止んで、
何事もなかったように寝ています。

わかるさ、わかる。
日頃どれだけ信頼関係ができているかの差だよね。
わかるよ。苦笑 それでも、何か酷くない?涙

その後私、ショックで少しの間寝付けませんでしたよ。苦笑
母は偉大です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介