2021.4.13-14 photos_210416_20

2021.4.13-14 photos_210416_26

2021.4.13-14 photos_210416_29

2021年4月29日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

ゴールデンウィークはじまりました!

緊急事態宣言もありますし、
感染者数もまだまだ減らない今日ですが、
GWがやってきました。

今日、本当に残念なのは、ステラシアターでライブがありまして、
コロナ禍だけどライブ成功させようと努力されてきた皆様と、
コロナ禍だけど大好きなあの人に会いに行こうと集まったファンの方々、
その大勢の方々の気持ちを嘲笑うように天気は雨。。。

今日くらい天気良くても良いんじゃないの??
ねぇ?天気さん、あなたに「情」ってもんは無いの?
と天気に文句を真剣に言いたくなるそんな気持ちでございます。

このコロナ禍でライブするのがどれだけ大変か。。汗
きっと想像を絶する色んな壁があると思います。
天気は残念ですがライブの皆様コロナと天気に負けず楽しんでくださいませ。

そして河口湖にお越しの皆様、安全運転でお越しくださいませ。
流石にもぉスタッドレスタイヤは必要ありません!笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介