S__5898242 S__5898244 S__5898245 S__5898246

2021年4月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

呪術廻戦を見始めました。

また新たな扉を開けてしまいました。
呪術廻戦、噂通り面白いです。笑
単行本ではなく、アニメで見始めました。

鬼滅の刃もそうですが、何か新しいアニメを見る時、
ちょっと躊躇してしまう私がいます。
「しっかり見ないと!」という意識があります。笑
見始めてしまえばスーッと全部見ちゃうのですが、
見始めるまでの腰が重いですね。笑

アニメって子供が見るイメージがまだ根強くあると思いますが、
今年34歳になる私が見てもとっても面白いです。
アニメが進化しているのか、私が成長しないのか。。笑
まぁ、面白いものは面白いということで。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介