S__5816322_0

S__5816324

S__5816325

S__5816326

2021.4.13-14 photos_210416_287

2021.4.13-14 photos_210416_334

2021.4.13-14 photos_210416_336

2021年4月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
部屋の写真は『別館』5階富士眺望風呂付洋室 2021年4月新設です。

連日富士山が綺麗にご覧いただけています。

ここ数日富士山が本当に綺麗に顔を出してくれています。
今年は宿もですが、自己を高めたいと思い、
今まで出向したことのない組織に参加させていただきまして、
一昨日と昨日会合に参加させていただきました。

今後、月に一回なんし二ヶ月に一回程度この組合の活動に参加することになるでしょう。
参加して感じたのは、ただ座っているだけでは何も得られないということ。
しっかり目的を持って参加しないと、ただの飲み会のコミュニティに参加しただけになってしまいます。
宿のためになる。自己のためになる。その目的を忘れないように参加したいです。
自分で何か取りに行かないと何事も学べません。

・本来仕事する時間を組織に参加する時間に宛ててもらっている。
・無責任なことはやってはいけない。
・なんでもいいから吸収して帰る。

自分にルールを科して参加したいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介