2019.9.4 photo_190913_0002

2019.9.4 photo_190913_0005

2019.9.4 photo_190913_0010

2019.9.4 photo_190913_0013

2021年4月4日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。

ゴルフを心から楽しんでできる日は来るのか。

私が数年前から挑戦と挫折を繰り返しているもの。
それは「ゴルフ」です。
私のゴルフのイメージは「年上の方々と仲良くなる必殺ツール」。
なので是非ゴルフできるようになりたいのですが難しい。涙
レッスンも通ったことあるんですけどね。。難しい。涙

理由はシンプルに楽しめていないからでしょう。
楽しかったら絶対継続していますし、頻繁に行きますもの。
上手に当たらない。思った通りにならない。つまらない。。。
と思っているのでしょう。笑

本当に困っています。
できるようになりたい、楽しめるようにしたい。
だけどできない。。涙
ゴルフです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介