S__5513218

S__5513220

S__5513221

S__5513222

2021年3月31日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

名刺交換って。。。

名刺交換私嫌いです。笑
●このデジタルの時代に未だに紙媒体で挨拶っていうのが。。
●10人貰ったら誰が誰の名刺だかわからなくなってしまう。。
●大切な会合とかで名刺忘れた時の絶望感。。

特に三つ目の名刺を忘れた時の絶望感って半端ないですよね。笑
常識ですから、忘れたなんてありえない話しですから、大人として常識ですから、、、
と忘れた自分の頭に上記の言葉が響いてきますよね。笑

そういう時が来ないために、
私は常に持ち歩く財布と手帳の中に合計10枚くらい名刺を入れておきます。笑
何回救われたことか。。笑 

そして今後またデカい会合があり、
絶対私は名刺を忘れる自信があるので、
車の中に名刺の束を入れておこうと思います。
車で会合に向かいますので。笑

名刺交換。。。笑
名刺交換。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介