2019.8.8-8.9 photos_190814_0008

2019.8.8-8.9 photos_190814_0009

2019.8.8-8.9 photos_190814_0010

2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2021年2月15日です。
本日は大雨。久しぶりに大雨です。富士山は雲の中です。

息子のバレンタインに一人盛り上がる私。

そろそろ貰ってくるんじゃないの??
今日の学校帰りくらいにもらってくるんじゃないの??
と一人で興奮しております。

昨日が本来のバレンタインですよね。
昨日は機会がないのでもらえないと思うのですが、
今日くらいにもらってきてニコニコしてそうな気がして、
私は勝手に盛り上がっております。

私も自慢ではありませんが、小学生時代貰ったことがあります。
貰えるはずがない。だって学校にお菓子持って来てはいけないのだから。。
と期待せず登校して貰えた時の感動は今でも忘れられませんが、

今回は私ではなく息子ですから「貰ってきちゃうでしょ~?」
と、超親ばかな大いなる期待をしております。笑
息子よ、私を上回る数を貰ってきて私を感動させてくれ。笑

貰えても貰えなくても頭を撫でてやろうと思います。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介