29426

29427

29428

2021年1月25日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
雪が降りましたので今朝の路面状況を投稿しておきます。

バタバタしておりました。

ご連絡が沢山あります。笑
先ず、大池は本日から2月の8日まで休館させていただきます。
2月8日からは通常通り営業かというとそうではなくて、
大池は別館の上層階のみになりますが「改装」を行い、
一部施設を閉鎖させていただき改装を行います。
大部分は通常営業、一部は閉鎖させていただくイメージです。
露天風呂などを閉鎖して改装を行いますので、
2月~3月は大幅お値引きした金額で案内させていただきます。
改装期間は2月から4月中旬までです。(今のところの予定だと)

次に画像でもご覧いただけるように雪降りましたが、
河口湖は普通に走れる路面状況です。
普通にとは言え、スタッドレスタイヤは必須です。

最後になりましたが、大栄翔が優勝しましたね。笑
正直凄い驚いています。弱くはないと思っていましたが、
ここまでの実力がついていたとは!!
おめでとうございます(^_-)-☆
正代も優勝争いにずっといましたね。
正代本当につよくなったな~。。凄い!
大栄翔と明生が凄い似てていつもどちらがどっちかわからなくなるのは、
私だけでしょうか??笑

色々書かせていただきましたが、一番伝えたいのは、「改装」します!
ということです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介